妊活しながら土を耕す

自分たちらしい妊活のカタチ

ゴールデンタイム

f:id:tonkotokotoko:20180527215228j:plain

妊活中なのでお酒は控えめにしているのですが、

月に一度、一週間ほどお酒解禁日をつくっています。

(我が家ではゴールデンタイムと呼んでいます)

 

今月は大きなイベントが終わりホッとしたのと、

なんとなく気持ちが沈んでストレスが溜まってしまい、

夫に「すごく飲みたい気分なんだけど…」告げると、

すぐさま「荒ぶる酒の会」をセッティングしてくれました(笑)

 

真っ昼間からのセンベロや気の置けない友人との飲み会、

はしご酒、トランプ、カラオケ、お泊り…と、ゴールデンタイムを満喫しました。

 

すべての飲み会のセッティング、そして最後まで付き合ってくれた夫に感謝。

はい、幸せ者です。

 

 

(とんこ)