妊活しながら土を耕す

自分たちらしい妊活のカタチ

セキール⑤

 

今日は、先日の血液検査のことで

先生に詳しく話を聞くために夫婦で病院へ。

 

先生も私たちの気持ちを察知していたようで

丁寧に話を聞き、対応してくれて一安心しました。

 

やっとの思いで踏み入れた最後の砦

それを信じられなくなったら

正直しんどいなぁと思っていたので。

 

その後は、ホルモン検査の注射と

次回の子宮内膜検査&手術の説明。

風疹注射の予約もとらねば…

 

▽今日のおさらい

 

・前回の抗生物質は5日の手術後に一緒に飲む。

・手術後3~5日は運動はダメ。今回はマラソンは欠場する。

・今後の診察は伊吹先生指名でお願いする。

不妊治療中はお酒は飲まない方がいいが、1,2杯程度なら飲んでもいい。

・風疹注射は10日以降で予約(内科or小児科)

・風疹注射後、2か月は治療はお休み。避妊をする。

 

 

(とんこ)

 

治療費(妻):12,320円

治療費(夫):780円

合計:13,100円

総治療費:90,920円