妊活しながら土を耕す

自分たちらしい妊活のカタチ

カレンダーにハート

5月から、カレンダーにハートマークをつけました。

いよいよ二人で頑張ろうと、3日に一度のハートマーク。

結婚6年目。

何も意識しないと月に二度くらい。

少ない時は、月に一度。

それでも不思議なもので、3日に一度を続けていくと

愛情が深くなっていく気がしました。

(別に今まで冷めてたわけじゃないですが)

 

忙しかったり、疲れていたり、3日に一度は正直しんどい。

でも、それはお互いさま。

それも、笑いながら「頑張ってる」って言えたら、なんだか楽しい。

どっちか任せにせず、暗黙の了解でお互い頑張る(笑)

辛くならないように、辛いとか大変って言っていいんだと

最近わかりました。

 

(とんこ)